
メンヘラねおん街

食えば食うだけ太るに決まってる。

ドラッグストアで働きたい薬中メンヘラ

ダイエットとは全然関係ないんですが
人生初のハロワ行ってきました。

 

某ドラスト、障害者雇用やってるくせに
面接すら受けさせてくれない事情も説明してくれなくてキレそうになった😇
どうしても納得がいかないからハロワの職員さんにもそのドラストに電話してもらって、

電話切り終わった後、
「言い方は悪いけど、ここの障害者雇用についての企業態勢はまともじゃないからやめた方がいいと思う」とw
え?そのドラストの名前出す?ウエルシア様(笑)だよ?

 

な・の・で!激おこになった私はヤケクソで
別のドラストの面接受けることにしました。

 

バイトとは言え、絶対に落とされたくないので
クソ真面目で真剣な姿勢と態度で行きます。

 

面接は成人式の時に買ったスーツも着て行くし、
そのために今日は証明写真撮りに行ったりもしたし、
ストッキングと就活カバン買いに行ったりもしたよ💕

成人式、振り袖なんて買わないでよかったぜ。


あと、ショートにしたから染めようかな、

と思ってた髪も染めなくてよかったです。
黒髪じゃないとどんなことがあっても採用しないらしいです。
(電話でそう言われてビビった)

そんなんじゃピアスもダメだろうな、と思い、

思い切って全てはずしました。耳が軽い~

 

 

面接は、18日の14時からです。


ひぇええええ、今から超絶不安である…。
腕の傷はなんとしてでも隠し通すし、
間違っても精神科に通ってるなんて言いません。


でも通院の都合はどうしてもあるから
「金曜日だけはお休みいただきます」、とは言うけどな!
なんで?って聞かれたら
不眠症と咳喘息の薬もらいに行かなくちゃいけないので、と。
(嘘じゃないしwwww)
余計なことは言わないようにしないとな。

 

今から落ちる心配してるから
メンヘラ拗らせすぎてると我ながら思う。

どんだけ食えば気が済むの

2017.3.14(生理最終日)

 

+食べたもの

朝:

こんにゃく200g(6kcal)

さばの水煮缶(187kcal)

フルグラ25g(111kcal)

低脂肪乳200ml(70kcal)

しらたき100g(2kcal)

豆もやし(2kcal)

カブの漬物5切れ(10kcal)

 

夕(16時10分):

かつお梅24g(6kcal)

ヨーグルト100g(37kcal)

パルスイート2.3g(3.29kcal)

低脂肪乳100ml(35kcal)

 (書き忘れ↓)

こんにゃく100g(3kcal)

しらたき100g(2kcal)

 

+アプリによる運動記録

時間:50分

歩数:4712歩

距離:3.34km

消費カロリー:179.81kcal

 

 

サプリメント

また飲み忘れた←こいつすげーry

 

 

+体重

朝67.9kg→夜68.2kg

 

 

+3サイズ

B:104cm

W:87cm

H:97cm

 

+反省点

まず朝だからと言って過食するのやめような、デブ。

あと最低でも摂取カロリー分は歩こうな、デブ。

低気圧だとかふらつくとか、言い訳して運動しないのも別にいいけど、

理由つけて歩かないのならその分は食うな、デブ。

 

 

昨日はマジでゴミだった

昨日の分を書くよ。

 

2017.3.13(生理6日目)

 

早朝(3時半):
トマト(28kcal)
梅干し(8kcal)
ピーマン(7kcal)
生大根(36kcal)
納豆(からし・タレなし/67kcal)
こんにゃくゼリー(0kcal)

 

…食べた後、爆睡。


デブの言い訳なのは重々承知だが、
低気圧でとてもじゃないけど歩けなかったのだ…

 

ちな夜中に起きて、体重はかったら67.5kgだった。
これ筋肉落ちてるだけだからね。

だってウォーキングしてないし。

 

んでもって今日の分これからまた記事書くゼ。

ダイエット記録/デブの体と脳味噌は砂糖菓子でできている()

2017.3.12/生理5日目


日付変わってるけど昨日の分書きますぞ!

 

+食べたもの
朝:野菜ジュース(35kcal)
カブの漬物(7切れ/14kcal)
こんにゃくゼリー(0kcal)
しらたき100g(2kcal)麺つゆ(5ml)

 

鉄剤を野菜ジュース(35kcal)で。

 

昼:フルグラ25g(111kcal)
低脂肪乳(フルグラにかける分/23kcal)

 

夕:(16時半)
こんにゃくゼリー(0kcal)
野菜ジュース(35kcal)

 

間食:こんにゃくゼリー0kcal

 

+運動
ウォーキング早足1時間

買い物で1回、買ったウィルキンソン炭酸飲むために、
公園で休憩1回の計2回休憩。
間食しない、というルールを破りこんにゃくゼリーを食べたため、
罰ゲームをTwitterで募ったら時間分腹筋をオススメされたので、
45回やりました。5時45分に食べてしまったんだけど、時間分って言ったら545回、最初からそれは無理だ、と思い45回にしました…甘いなあ。


なんつーかデブ期間と運動不足期間が長かったせいで、
腹筋10回したら全身プルプルなるくらいにきつかったけど
これは罰ゲームだからしょうがない、自分が悪い、と思って
なんとか45回できました。筋トレするデブ…

 

親にその話したら0kcalなんだからそれくらいクエ!(チョコボールかな?)みたいにちょいキレ気味で言われてうざっ…てなっちゃう系の万年反抗期の娘なんですわぁ

 


帰宅後にゼロコーラコップ一杯。
ネット見ると、ゼロコーラは飲みすぎると逆にデブるらしいけど
母親はそれをがぶ飲みで10kg痩せたって言ってたが、どうなんだ。

罠だとしたら私は死神に名前書かれて死ぬのか。
親の体質的なのがもし私にもあれば、炭酸また買おう…

 

はい、記録に戻るよ!

 

+アプリによる運動記録
時間:1時間8分
歩数:6455歩
距離:4.59km

明日からノルマを6000歩に設定します。
アプリ最高だね。


サプリメント
飲み忘れた!(←こいつすげーバカ)

 

+体重
朝68.2kg→昼68.3kg→夜68.2kg

 

そして3サイズも今日から記録します。

B:105cm
W:91cm
H:97cm

 

 

ここで一曲いってみようか🎤

 

♪闇を歩いて生きる
私はクソデブダイエッターなのさ
人に裸は見せられぬ
ビア樽みたいなこの体

 

「早く北大路さつきになりたい!」

 

無駄な脂肪を脱ぎ捨てろ

「デブ」
「脂肪」
「贅肉」

ビア樽人間

 

 

 

…つまらんしノリも悪いのは承知です(焦)
ただ自虐ネタで自分を追い詰めるのは効果的だったりするんだなこれが。

 

だってさあ…ウエストの数値見て…精神的にキた…
さすがにダイエットカテにいる人ですら
ここまでの体型はいないと思うんだわ。


まあ、他人のダイエット事情読むと
さらに甘えてしまうから読まんけど。

洋服のサイズ表記の基準があまりに緩すぎて油断してた。

80cmのジーンズがボタン外さず、チャックおろさずとも
楽に脱ぎ着できるもんだから、ほんと油断も隙もねェな😇

 

 

ウーン、贅沢は言わないから
せめて実寸70cmくらいになれたらいいよね。

 

今日の食事量見て頂くとわかると思うんですが、
完璧にヤバイ(ヤバイ)

 

体重だけ気にするんじゃなく、体のサイズも毎日計ります。
体重計の体脂肪率と筋肉量はかる機能が壊れてなきゃ
それだって記録したいけど…

 

25年も無職とかメンタル抉られすぎて意を決し履歴書書いたけど、
ネットで問い合わせたメールが一向に来なくて泣きたい。
ちなみに障害者雇用してる某ドラスト。

 

 

バイトでもすりゃ嫌でも運動するハメになるし、
痩せるだけじゃなく、なんと脱ニートができるんだぜ…
一石二鳥ってレベルじゃねーぞ

 


話は変わるんだけど、iPhoneのダイエットアプリ色々見てたんですが、
シミュレーションできるアプリがありまして、
今の体重と年齢で300kcalの食事を続けると、
たった43日で55kgになれるそうで…
(あくまでもネット診断なので鵜呑みにするつもりはないです)


で、数値を色々変えて300kcalの食事で45kgになるには77日でなれるとかなんとか。

ヒィ、もう絶対カロリー表記のないものなんて口にできねえ!


ただ、アプリによると500kcalも摂っても55kgにはたった5日間の誤差でなれるみたいです。
500kcalなら摂っても本当に大丈夫なの??バカだからわからん。


基礎代謝もウォーキングでジワジワ上がってるから、これからが楽しみだな。
今もほんの少しずつだけど、インディアンと数字は嘘吐かないから期待だな。


とにかく毎日測る、量る、歩く。


アメリカだと肥満の人は「自己管理すらできない人間はいらない」と、

面接落とされ、仕事もらえない人が多いらしいです。他人事とは思えない…。


日本に生まれてるのにバイトさえ5連敗の私だが、
今の体型じゃまだ仕事ハネられる。

 

ドラストは絶対に落ちたくないから、目標でありこの身長の標準である55kgになれば、まあ低学歴でも雇ってくれるっしょ😇✌障害者雇用だからってナメる気はまったくないけどね。

 

さてさてお肌のシンデレラタイムだから寝るね💕

…ごめん、もう過ぎてるから訂正します。
最近しっかり眠れてないから眠剤ODして寝るね💕

過去の摂食障害のお話(また長文です)

笑われるの承知で話します。

全然プギャーしてくれていいです。

 


…158cm/70kg目前のクソデブですが、
こんな私にもごく軽度の拒食症の時期がありました。


さすがに、
「そこまでヤバイような女相撲取りが

30kg台だったなんて信じられない」と絶対みんな思ってるとわかってる。


でも事実だし、思い出すことでやる気が出ると思うから書きます。

 


ダイエット始める前の当時の体重は、55kg。
私の身長なら、ちょうど標準だと思います。
当時は脚はちょっと太いと思っていて
「マジ豚足~w」って自虐もしてました。

 

何がきっかけかって、14歳(中3)の時、
適応障害」(仮)で精神科の開放病棟
1ヶ月という期間を設け、入院しました。

 

入院した病院はものすごい田舎で、
車で1時間くらいかかるようなところ。
だけどそのおかげで緑が多くて
空気もとてもおいしい敷地内にあります。

 


私が入った病室は、9人部屋という大部屋。
知らない人には本人の目の前ではマジギレしたり
怒鳴り散らしたりしたことなどない私が
看護師が仲裁に入るほどのヒートアップ具合で
同室のあるババアと喧嘩の耐えない日々で、
ちょうど閉鎖から移ってきた若い女の子(23歳)、
その子は見た目はすごく可愛いけど性格が好きじゃなくて
同じ時期に同じ閉鎖病棟から移ってきたBBA患者と、
開放病棟の患者(私のことをかわいがってくれたおばさん)を
いじめてたし、別室の病室の、乳はでかいがその分デブな上
汚肌&不細工&BBAなくせに、病院のグラウンドを乳の目立つ服装で走ってるところを
自慢げに見せつけていたため、男性患者からも嫌われてたデブス女も、とにかく見ていてウザくて、
もちろん私や他の女性患者もそのデブスなホルスタインをハブってました。

 

当時私がやってたことは閉鎖から移ってきた、23歳の子と一緒だったと思います。
結構な歳なくせにセクシーアピール()、

さらには純日本人でありながら日本語も非常に不自由なくせに

ひと目につきやすいところで英字新聞読んだり、
一番ムカついたのはとにかくデブなくせに乳を自慢したいのか
下着を目立つところに干すとか、男の前で少しはだけたりさせたり、
とにかく性的な自己主張の激しい女で、
しかもデブスだからマジでイライラして殺意沸いた。
多分35は軽く超えてんじゃねって感じで、まあそのくらいの年齢でも
スタイルがボン・キュッ・ボン(死語)なら全然許せるんだが、
ボン・ボン・ボン、だから「お前いい加減にしろよ」とか、

マジで女子開放病棟のほぼ全員の女でその女にキレたことあったんだわ。

一日の報告会(反省会)みたいな時に言い争いになったりね。

 

…これはただの言い訳にしかならんが、当時は一切薬の処方がなく、
夜も眠剤は処方されず、眠れず、眠れてもすぐ目は覚めるし悪夢にうなされたり…

とにかく常にイライラしていて、もうとてもじゃないけど
「こんなんで一ヶ月やってけんのか…」って不安の気晴らしに
開放病棟のため、ノートに名前と出た時刻と戻る予定時刻を書いて
バッジをつけることで病院の外に出ることができるので、
許された範囲内だけを散歩する生活。

 

完全なシャバではないけどシャバの空気うめえな、みたいな。
うぜぇ同室の老害BBAも、樽女(今となっては完全にブーメラン)もいないし。

まあ樽女はグラウンドにはいたけどとにかく「Anotherなら死んでた」みたいな。

 


別に食事制限とかは入院中一切していません。
お菓子も売店でいっぱい買って制限もかかるレベルです。
それくらい食べていました。

 

 

だけど人間関係に疲れ、雨さえ降ってなきゃ時間の許す限りずっと散歩していて、
レク棟やら食事棟までへの移動は雨でも風の日でも強制だったので
それはちょっとメンタル的にきつく、結果的に消費カロリーは意外とあったんだと思います。

 


そして、色々ありましたが、6月の下旬に1ヶ月入院の刑期期間を終え、
家族と対面。「なんかお前痩せたな」。

 

 

…?いやいやんなこたあない。体重測定では3kgしか減ってないし…
と思いつつ出所祝い退院祝いに両親と私の3人でショッピングへ。

 

横切ったゲーム屋の窓に映る自分を見てなんだか、ん?ちょっと痩せた?!
なんか、脚も腹も前より遥かに薄くなってて。

 

 

今まで狂ったように頑張ってたピアノさえ、
ちゃんと褒めてくれなかった家族だけど
スタイルは褒めてくれた。

 


退院後の体重はそれでも52kgです。
数値だけ見たら、まだまだ痩せには遠い。

 

 

学校の話になるけど、私は成績は非常に悪く、
国語と音楽以外は通知表オール1。1年から3年までずっとです。

当時は虐待により家庭内が荒れに荒れまくっていて、
私はというと成績だけでなく素行も非常に悪く、
授業抜け出してウォークマン(時代ですね)で音楽聴いて
授業中なので当然誰もいない廊下で隠し持ってたカミソリでリスカしたり*1
学校で煙草ふかしたり(ただのDQN)していたけど、
神経傷つけたり縫ったり…みたいな自傷行為を心配してか、先生も強くは注意できない。
多分なんらかの人格障害だったんだろうな。(当時の主治医的には「ボーダー(境界性人格障害)傾向だけど、10代の女の子ってほとんどがみんな人格障害みたいなものだと私は思うから、貴方は適応障害ってことで入院ね」(女医)、とのこと)

 

当時の担任教師は自分にも子供がいるからか、
「自分を傷つける行為」が許せなかったんかねえ、
「お前が自傷する刃物を全部もってこい、俺に預けろ、30歳になってもやるようなら、返してやる。」(てめーは私の恋人じゃねえだろ、マジうぜえ氏ねや!🔪みたいな気分でした)と言ったのでカミソリを「これで全部です」と偽り、在庫の3分の2だけ預けました。もちろん隠し持っていたことは見抜かれてましたがw


それから毎日個室に呼ばれては
担任から垂れ流される説教にウンザリして
学校に行くのも、中2の後半から、中3にはほとんどやめてました。

 

学生時代に私が唯一褒めてもらえたことは、
学校内の掃除をとても真面目にやったことです。

「公共の場所を綺麗にしたら、みんなが快適に過ごせる。自分もすっきりする。」

ただそんな適当な理由です。

なんでそんなに掃除"だけ"を頑張るのか、とか教師が聞いてくるくらいです。
親も、それ"だけ"褒めてくれました。
ただ、自室の掃除は絶対に自らはしなかったことについてはほとほと呆れ果ててましたが。(髪の毛とかお菓子の袋とか鼻かんだティッシュとかゴミ箱に入れない、掃除機も年末の大掃除にしかかけないレベル。)

 


私が認められるためにできることってなんだろう。
勉強は絶対に無理。市内で一番テストの難易度高い学校だから成績面ではぜっっっっったいに一番は目指せない。

じゃあ、掃除?いや、自分の部屋は掃除できてないし。じゃあこれもダメ。

 

入院して痩せた時のことを思い出す。
家族の「痩せたな」って言葉も。

 

私は痩せたら可愛くなるよな?小学生の時かわいいって理由で付き合ってくれた男子いたけど、リスカ気持ち悪いってフラれても、結局腕の傷さえ知られなきゃ可愛いってことじゃん!

 

 

…ってさぁ…自画自賛なブスほど悲惨なものはないね。
今もだけど完璧に頭おかしいな。

でもデブスよりはただのブスのがマシじゃん。

 


そして私は中2の秋くらいから食べることを拒むようになりました。
だって、一人で食べてもおいしくないし…みたいなね。
虐待がエスカレートしていくし、そんな祖母となんて、
空気悪すぎて一緒に食べるなんて無理でしょ。

 

なんかね、詳しいことはその辺歳のせいか17歳の時に診断下りて今もそれらしい、「解離性障害」(超大雑把に言うと記憶障害、語弊あったら申し訳ないから調べてね)のせいか知らんけどわからん。

 

運動とかどんなのしてたかもよく思い出せない。
とにかく毎日が最悪だったって印象しかない。

 

毎日毎日私はご自宅で~♪
死ねと言われて嫌んなっちゃうよ~♪的なアレ。
「泳げ!たい焼き君」じゃなくて
自傷!腕のイカ焼きマン」だよね。


んでもって、中3の春には46kgになってました。
担任(中2の時と一緒)も「お前それ以上痩せるな」と
かなり強めに警告してきて
両親とも「お前ヤバイよその痩せ方」とか
でも当時はバカだから言われてることがよくわからなくて。
お、おで、、、ばばばばばばバカだからああああエヘヘwww


はい、

 

だってさ、
クラスメイトの女子は「どうやってそんなに痩せたの?」とか
「可愛くなったね~!」とか「スタイルよくて羨ましい」とか、
こいつらが私のこと成績面やメンヘラってことを
すげー見下してたことなんて、風のうわさで知ってたから
はじめてこいつらに勝った気分になったんだよね。

 

見下されてたギャップとその褒めちぎる言葉が、
高校受験時には39kgまで落とす。

 

最高だった。

 

乳だけ残り、当時のスタイルは
二次元キャラで言うならいちご100%北大路さつきちゃんだった。
(ちなみに私は今北大路スタイル目指してる!)
全然どうでもいいけどいちご100%
東西南北だったらどう考えても北が好みです。

 

高校の入学式では、とある抗精神病薬の副作用による発作を起こして
(この発作はその薬を止めても後に心因性発作として
日常生活が困難になるほど8年ほど苦しめられる)
保健室で気休めの薬を親に飲まされ寝かされ、
保健室の先生からは「精神的なケアが必要ね」と、入院を勧められ…。
その病院はテレビに出るくらいの有名な精神科で、医大付属の精神科です。
保健室の先生の先生もちょっとメンヘラでそこに入院してたみたいです。


この入院がリバウンドする引き金とも知らずにね。

需要あれば書くけど、
「拒食になっても美しさ維持したきゃ
自由に売店に行ける病院には絶対に入院しねえ!」って思ったね。


とにかく、今は入院前の頃までは目指さないけど、
46kgのあの頃の体重に戻れたらと思います。


中学の唯一私をバカにしない同級生のうちの一人と、話す度に不思議な感情を抱いてた(当時はそれが「恋心」ってわからんかった)女の子には好きな男子がいるって知って、なんかガッカリしちゃったのもあって、16歳になるまでは4年間独り身でした😇

 

 

甘ったれた思考なのは重々承知だが、
39kgに戻れたら文句ないのに~~
…みたいな緩い頭しかしてないです。

私の緩んだ頭のネジをしめてくれるような甘い存在がいたらいいんだけどな~💕()

つーか、まず弛んだ体を引き締めような。

 

 

 

というわけで、冒頭に戻るけどそんな甘ったれた思考のため
最悪ではMAX85kgまでなりました。


去年はとある病気を発症し、食べても吐きたくないのに

体が受け付けず何を食べても吐いてしまい、

今より10kgほど軽く、60kgジャストでした。
まあ、BMIの基準で見れば"ギリギリ"標準に入るけど、普通にデブだったね。
服はMサイズがなんとか着られる感じ。

 

ちなみに一昨日買ったトレーニングウェアはLL入りました。

ヒェ~~~ヤバイ、私の夢はMサイズを無理なく着ることなんだよォ~~~

 

 

とりあえず、ほんと長ったらしくて申し訳ない。
んで、メンヘラじゃないダイエッターの方は読んでて
苦痛だったかもしれないです。
わからない用語とかあったらごめんなさい。


ここまで読んでくれた人ありがとうございますん!!!!
ジャンピング土下座により余震発生(そして不謹慎厨が発生)

 

 

*1:こいつはキチガイ!!!!汗汗汗

今日のダイエット記録とかな。(長文)

2017.3.11/生理4日目

 

+食べたもの
朝昼同時:カブの漬物(5切れ/15kcal)
低脂肪乳(70kcal/200ml)
野菜ジュース(35kcal/180ml)

 

+夕(16時半)
こんにゃくゼリー(47kcal)
低脂肪乳(70kcal)
紅茶(パルスイート2.8kcal)

 

+運動
ウォーキング早足1時間
買い物で休憩1回

 

iPhoneのアプリによる記録
時間:1時間2分(買い物時間も記録されているため実質30分程度)
歩数:5857歩(自宅内ではあまり携帯を携帯しないため恐らく6000歩いったか?w)
距離:4.16km
消費カロリー227.92kcal

 

サプリメント
夕飯前にアセチルL-カルニチン500mg
運動前に「走りませんから!」(2.7kcal)

 

+体重
朝68.6kg→夜68.7kg

 

たった100gなんて水分摂取や排泄とか発汗によって
変わるなんてわかってるけど、
数字として見るとちょっとむかつくw

 

一日5000歩以上歩いたのは何年ぶりかわからないです。
なので脚が筋肉痛です。でもぜってーめげねーからな!

 

やっぱり今まで何年もひきこもって
運動してこなかったので、5000歩でもきつい。
デブ女、寸胴女とからかわれてた
ボーイスカウト時代(50kg後半)でさえ
30kmなんて普通に歩けてたのにな!

 

 

ちなみに買い物ではこんにゃくゼリー買っただけです。
ぐー○たの1本のカロリー見て、は?ってなったので。
ゼリー、0kcalなのに10個で1000円しないとか神なの…?
まずくてもいい!ていうかむしろまずくないと困る。

 

毎日その都度買いに行くのが
真のダイエッターであると思うけど、
まとめ買いするとかなり1個あたりの値段が違うので
現在超金欠な私は仕方なく金銭面を優先しますた…
(だからテメーはデブなんだ)

 

だが、生理中だが今日は風呂掃除を条件に入浴OK出たので久々に命の洗濯(エヴァは難しくてそのシーンまでしか見てない)しますた!
「湯船浸かんのはいいけど、実際は風呂なんて対してカロリー消費しないから!」とか親に言われたけど、でもなにもしないよりは消費するじゃんってことで。

 

 

…んで、恥ずかしい話なんだけど干物女すぎるので
さすがにまずいと思い1年ぶりくらいに
腕毛とスネ毛と、もみあげの産毛剃りました。


髪もつい最近までケツの割れ目付近まで伸ばしてたが
ヘアドネーションとやらに送るために短くしたら

すごく扱いやすくなりました。

 

自分で言うのもなんだが、綺麗な髪だったし
それしか褒めてもらえなかったけど、

ぶっちゃけ神経もお金も時間も手間もかかりすぎたので切ってよかった。
ちなみに、現在の髪型は「ワンレンデブスverのワカメちゃんスタイル」です。

 

だがワンレンショートヘアの
アラサー女性って多分痩せたら
めっちゃ女の子にモテる気がするんだ。
ただ今のままじゃ100%無理。

 

…と思うと全然気の持ちよう変わってくるね!
しかしな、体重計の体脂肪率とか筋肉量はかる機能がぶっ壊れてるので(乗り直すたび結果が全然違う😇)のでそれは記録しません。

 

ただ、腹回りは気持ちひっこみました。
食わなきゃ少しは引き締まる!
食えば食うだけ腹が出ると実感。

 

親がフルグラくらいは食べなさいととってもうるさいです。
今まで毎日毎日痩せろ痩せろとしつこかったくせに…
なんなのこのオバサン!意味わからん!
(25歳も世間的には十分ババア)

 

あまりにもしつこいので押しに負けて
「明日の朝はフルグラ食べる」と言ったけども、
食べるとしても重さは当然計ります。
フルグラって結構カロリーヤバイからね。
今まで3日で1袋を間食として食べてた頃の
自分がクソデブだし脳みそまで脂肪つきすぎて殺意!

 


「自分にさえ勝てない奴が人に勝てるわけがない、
自分を好きになれない奴が人を愛せるわけがない、

 

指名がついたのにタダ働きさせられた理由も
『お前みたいな引きこもり人間は誰からも愛されない』、
と言ったデリヘル店長の気持ちが今なら少しはわかる、
だがテメーがスカウトしたくなるくらいには必ず、なって見返す!」

…と強く思い込むことで
なんとか筋肉痛に耐えられるし、
メンタルもちゃんと維持できてます。

 

明日も絶対に自分にだけは負けねえ!

 

最後に、なんつーかだらだら長ったらしくて統一感なくてすまんな。

文才のなさを許してくれンゴ

 

 

今日のダイエット記録

2017.3.10/生理3日目

 

+食べたもの

朝:ビーフシチューチーズ乗せ(小さじスプーン3口/カロリー不明)、低脂肪乳一杯(70kcal)
昼:ビーフシチュー(中さじスプーン1口)、低脂肪乳一杯、飴1個(8kcal)
夕(16時):こんにゃくゼリー(48kcal)、麦茶

 

食事の見直し:カロリーのわかるものだけにします。

判別できないものは口にしない!

外出中は喉が乾いたら飴ではなくお茶か水にする

 

+運動

ウォーキング早足30分

(休憩2回、50秒全力疾走でへばるデブw)

昼間はメンクリ+内科ですでに2000歩程度歩いていたため

iPhoneのアプリによると合計4887歩らしいです(; ・`д・´)デブ!

(ガラケーだと5201歩)

 

運動の見直し:巨デブは全力疾走はやめるべき

気管支と肺にキて、リン酸コデイン2包チャージしちまった(・ー・)

明日の朝膝に来ないように祈るのみ

 

 

 

+体重

朝69.5kg→夜69.0kg

 

 

 

 

明日も頑張るゾイ