メンヘラねおん街

食えば食うだけ太るに決まってる。

2017.3.10/ダイエット開始宣言

誰からも認められない人生を変えるため、ダイエット宣言します。

 

 

…わしゃ本気を出すんだぞこの野郎!

 

私をバカにした奴ら全員が妬むくらい

誰もが振り向く美貌に生まれ変わって

かわいいおにゃのこから告白されたいんだ!

レズ?バカタレ、私ゃバイセクシャルだ!!

 

ちなみに、朝の時点で69.5kgと言う巨デブです!

服がないのが悔しすぎるんだ!

ちなみに呑気症で毎日食べても吐いてた時すら60kgという巨体でしたかな(焦)

 

毎日体重と食べたものも記録していきます!

第一目標は55kg。最終目標は45kg。

 

キチガイメンヘラで頭悪くてデブスでバカにされ続けた人生を

せめて見た目だけでも変えてやる!!

 

いろんなところに宣言しまくってるから今回はガチのガチ。

 

ヲチるもよし、「お前みたいなクソデブにはどうせ無理だろww」

って思うってくれてもいいです!

 

だけど、一人のダイエッターとして

生暖かい目で見守ってくれるのが一番嬉しいんだぜ!///

 

じゃあまた記事書くね!