メンヘラねおん街

食えば食うだけ太るに決まってる。

今日のダイエット記録とかな。(長文)

2017.3.11/生理4日目

 

+食べたもの
朝昼同時:カブの漬物(5切れ/15kcal)
低脂肪乳(70kcal/200ml)
野菜ジュース(35kcal/180ml)

 

+夕(16時半)
こんにゃくゼリー(47kcal)
低脂肪乳(70kcal)
紅茶(パルスイート2.8kcal)

 

+運動
ウォーキング早足1時間
買い物で休憩1回

 

iPhoneのアプリによる記録
時間:1時間2分(買い物時間も記録されているため実質30分程度)
歩数:5857歩(自宅内ではあまり携帯を携帯しないため恐らく6000歩いったか?w)
距離:4.16km
消費カロリー227.92kcal

 

サプリメント
夕飯前にアセチルL-カルニチン500mg
運動前に「走りませんから!」(2.7kcal)

 

+体重
朝68.6kg→夜68.7kg

 

たった100gなんて水分摂取や排泄とか発汗によって
変わるなんてわかってるけど、
数字として見るとちょっとむかつくw

 

一日5000歩以上歩いたのは何年ぶりかわからないです。
なので脚が筋肉痛です。でもぜってーめげねーからな!

 

やっぱり今まで何年もひきこもって
運動してこなかったので、5000歩でもきつい。
デブ女、寸胴女とからかわれてた
ボーイスカウト時代(50kg後半)でさえ
30kmなんて普通に歩けてたのにな!

 

 

ちなみに買い物ではこんにゃくゼリー買っただけです。
ぐー○たの1本のカロリー見て、は?ってなったので。
ゼリー、0kcalなのに10個で1000円しないとか神なの…?
まずくてもいい!ていうかむしろまずくないと困る。

 

毎日その都度買いに行くのが
真のダイエッターであると思うけど、
まとめ買いするとかなり1個あたりの値段が違うので
現在超金欠な私は仕方なく金銭面を優先しますた…
(だからテメーはデブなんだ)

 

だが、生理中だが今日は風呂掃除を条件に入浴OK出たので久々に命の洗濯(エヴァは難しくてそのシーンまでしか見てない)しますた!
「湯船浸かんのはいいけど、実際は風呂なんて対してカロリー消費しないから!」とか親に言われたけど、でもなにもしないよりは消費するじゃんってことで。

 

 

…んで、恥ずかしい話なんだけど干物女すぎるので
さすがにまずいと思い1年ぶりくらいに
腕毛とスネ毛と、もみあげの産毛剃りました。


髪もつい最近までケツの割れ目付近まで伸ばしてたが
ヘアドネーションとやらに送るために短くしたら

すごく扱いやすくなりました。

 

自分で言うのもなんだが、綺麗な髪だったし
それしか褒めてもらえなかったけど、

ぶっちゃけ神経もお金も時間も手間もかかりすぎたので切ってよかった。
ちなみに、現在の髪型は「ワンレンデブスverのワカメちゃんスタイル」です。

 

だがワンレンショートヘアの
アラサー女性って多分痩せたら
めっちゃ女の子にモテる気がするんだ。
ただ今のままじゃ100%無理。

 

…と思うと全然気の持ちよう変わってくるね!
しかしな、体重計の体脂肪率とか筋肉量はかる機能がぶっ壊れてるので(乗り直すたび結果が全然違う😇)のでそれは記録しません。

 

ただ、腹回りは気持ちひっこみました。
食わなきゃ少しは引き締まる!
食えば食うだけ腹が出ると実感。

 

親がフルグラくらいは食べなさいととってもうるさいです。
今まで毎日毎日痩せろ痩せろとしつこかったくせに…
なんなのこのオバサン!意味わからん!
(25歳も世間的には十分ババア)

 

あまりにもしつこいので押しに負けて
「明日の朝はフルグラ食べる」と言ったけども、
食べるとしても重さは当然計ります。
フルグラって結構カロリーヤバイからね。
今まで3日で1袋を間食として食べてた頃の
自分がクソデブだし脳みそまで脂肪つきすぎて殺意!

 


「自分にさえ勝てない奴が人に勝てるわけがない、
自分を好きになれない奴が人を愛せるわけがない、

 

指名がついたのにタダ働きさせられた理由も
『お前みたいな引きこもり人間は誰からも愛されない』、
と言ったデリヘル店長の気持ちが今なら少しはわかる、
だがテメーがスカウトしたくなるくらいには必ず、なって見返す!」

…と強く思い込むことで
なんとか筋肉痛に耐えられるし、
メンタルもちゃんと維持できてます。

 

明日も絶対に自分にだけは負けねえ!

 

最後に、なんつーかだらだら長ったらしくて統一感なくてすまんな。

文才のなさを許してくれンゴ