メンヘラねおん街

食えば食うだけ太るに決まってる。

ダイエット記録/デブの体と脳味噌は砂糖菓子でできている()

2017.3.12/生理5日目


日付変わってるけど昨日の分書きますぞ!

 

+食べたもの
朝:野菜ジュース(35kcal)
カブの漬物(7切れ/14kcal)
こんにゃくゼリー(0kcal)
しらたき100g(2kcal)麺つゆ(5ml)

 

鉄剤を野菜ジュース(35kcal)で。

 

昼:フルグラ25g(111kcal)
低脂肪乳(フルグラにかける分/23kcal)

 

夕:(16時半)
こんにゃくゼリー(0kcal)
野菜ジュース(35kcal)

 

間食:こんにゃくゼリー0kcal

 

+運動
ウォーキング早足1時間

買い物で1回、買ったウィルキンソン炭酸飲むために、
公園で休憩1回の計2回休憩。
間食しない、というルールを破りこんにゃくゼリーを食べたため、
罰ゲームをTwitterで募ったら時間分腹筋をオススメされたので、
45回やりました。5時45分に食べてしまったんだけど、時間分って言ったら545回、最初からそれは無理だ、と思い45回にしました…甘いなあ。


なんつーかデブ期間と運動不足期間が長かったせいで、
腹筋10回したら全身プルプルなるくらいにきつかったけど
これは罰ゲームだからしょうがない、自分が悪い、と思って
なんとか45回できました。筋トレするデブ…

 

親にその話したら0kcalなんだからそれくらいクエ!(チョコボールかな?)みたいにちょいキレ気味で言われてうざっ…てなっちゃう系の万年反抗期の娘なんですわぁ

 


帰宅後にゼロコーラコップ一杯。
ネット見ると、ゼロコーラは飲みすぎると逆にデブるらしいけど
母親はそれをがぶ飲みで10kg痩せたって言ってたが、どうなんだ。

罠だとしたら私は死神に名前書かれて死ぬのか。
親の体質的なのがもし私にもあれば、炭酸また買おう…

 

はい、記録に戻るよ!

 

+アプリによる運動記録
時間:1時間8分
歩数:6455歩
距離:4.59km

明日からノルマを6000歩に設定します。
アプリ最高だね。


サプリメント
飲み忘れた!(←こいつすげーバカ)

 

+体重
朝68.2kg→昼68.3kg→夜68.2kg

 

そして3サイズも今日から記録します。

B:105cm
W:91cm
H:97cm

 

 

ここで一曲いってみようか🎤

 

♪闇を歩いて生きる
私はクソデブダイエッターなのさ
人に裸は見せられぬ
ビア樽みたいなこの体

 

「早く北大路さつきになりたい!」

 

無駄な脂肪を脱ぎ捨てろ

「デブ」
「脂肪」
「贅肉」

ビア樽人間

 

 

 

…つまらんしノリも悪いのは承知です(焦)
ただ自虐ネタで自分を追い詰めるのは効果的だったりするんだなこれが。

 

だってさあ…ウエストの数値見て…精神的にキた…
さすがにダイエットカテにいる人ですら
ここまでの体型はいないと思うんだわ。


まあ、他人のダイエット事情読むと
さらに甘えてしまうから読まんけど。

洋服のサイズ表記の基準があまりに緩すぎて油断してた。

80cmのジーンズがボタン外さず、チャックおろさずとも
楽に脱ぎ着できるもんだから、ほんと油断も隙もねェな😇

 

 

ウーン、贅沢は言わないから
せめて実寸70cmくらいになれたらいいよね。

 

今日の食事量見て頂くとわかると思うんですが、
完璧にヤバイ(ヤバイ)

 

体重だけ気にするんじゃなく、体のサイズも毎日計ります。
体重計の体脂肪率と筋肉量はかる機能が壊れてなきゃ
それだって記録したいけど…

 

25年も無職とかメンタル抉られすぎて意を決し履歴書書いたけど、
ネットで問い合わせたメールが一向に来なくて泣きたい。
ちなみに障害者雇用してる某ドラスト。

 

 

バイトでもすりゃ嫌でも運動するハメになるし、
痩せるだけじゃなく、なんと脱ニートができるんだぜ…
一石二鳥ってレベルじゃねーぞ

 


話は変わるんだけど、iPhoneのダイエットアプリ色々見てたんですが、
シミュレーションできるアプリがありまして、
今の体重と年齢で300kcalの食事を続けると、
たった43日で55kgになれるそうで…
(あくまでもネット診断なので鵜呑みにするつもりはないです)


で、数値を色々変えて300kcalの食事で45kgになるには77日でなれるとかなんとか。

ヒィ、もう絶対カロリー表記のないものなんて口にできねえ!


ただ、アプリによると500kcalも摂っても55kgにはたった5日間の誤差でなれるみたいです。
500kcalなら摂っても本当に大丈夫なの??バカだからわからん。


基礎代謝もウォーキングでジワジワ上がってるから、これからが楽しみだな。
今もほんの少しずつだけど、インディアンと数字は嘘吐かないから期待だな。


とにかく毎日測る、量る、歩く。


アメリカだと肥満の人は「自己管理すらできない人間はいらない」と、

面接落とされ、仕事もらえない人が多いらしいです。他人事とは思えない…。


日本に生まれてるのにバイトさえ5連敗の私だが、
今の体型じゃまだ仕事ハネられる。

 

ドラストは絶対に落ちたくないから、目標でありこの身長の標準である55kgになれば、まあ低学歴でも雇ってくれるっしょ😇✌障害者雇用だからってナメる気はまったくないけどね。

 

さてさてお肌のシンデレラタイムだから寝るね💕

…ごめん、もう過ぎてるから訂正します。
最近しっかり眠れてないから眠剤ODして寝るね💕