メンヘラねおん街

食えば食うだけ太るに決まってる。

ドラッグストアで働きたい薬中メンヘラ

ダイエットとは全然関係ないんですが
人生初のハロワ行ってきました。

 

某ドラスト、障害者雇用やってるくせに
面接すら受けさせてくれない事情も説明してくれなくてキレそうになった😇
どうしても納得がいかないからハロワの職員さんにもそのドラストに電話してもらって、

電話切り終わった後、
「言い方は悪いけど、ここの障害者雇用についての企業態勢はまともじゃないからやめた方がいいと思う」とw
え?そのドラストの名前出す?ウエルシア様(笑)だよ?

 

な・の・で!激おこになった私はヤケクソで
別のドラストの面接受けることにしました。

 

バイトとは言え、絶対に落とされたくないので
クソ真面目で真剣な姿勢と態度で行きます。

 

面接は成人式の時に買ったスーツも着て行くし、
そのために今日は証明写真撮りに行ったりもしたし、
ストッキングと就活カバン買いに行ったりもしたよ💕

成人式、振り袖なんて買わないでよかったぜ。


あと、ショートにしたから染めようかな、

と思ってた髪も染めなくてよかったです。
黒髪じゃないとどんなことがあっても採用しないらしいです。
(電話でそう言われてビビった)

そんなんじゃピアスもダメだろうな、と思い、

思い切って全てはずしました。耳が軽い~

 

 

面接は、18日の14時からです。


ひぇええええ、今から超絶不安である…。
腕の傷はなんとしてでも隠し通すし、
間違っても精神科に通ってるなんて言いません。


でも通院の都合はどうしてもあるから
「金曜日だけはお休みいただきます」、とは言うけどな!
なんで?って聞かれたら
不眠症と咳喘息の薬もらいに行かなくちゃいけないので、と。
(嘘じゃないしwwww)
余計なことは言わないようにしないとな。

 

今から落ちる心配してるから
メンヘラ拗らせすぎてると我ながら思う。